FC2ブログ
スポンサー広告 > peeping-eyesのメリット・デメリット
peeping-eyesメリット等 > peeping-eyesのメリット・デメリット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

peeping-eyesのメリット・デメリット

広告



bhbhbjbhjbhj111.png

どうもこんにちは、当サイト管理人のKENです。

今や盗撮動画好きには定番となっていて、
知名度もかなり高い盗撮動画専門サイトピーピングアイズ。

カリビアンコムこのピーピングアイズは私がいつも.
お世話になっている無修正動画サイトですが。

今回はこのピーピングアイズの利点や,
デメリットなどについてお話して行こうと思います。
盗札動画好きの私にとってはこの、
ピーピングアイズは欠かせない存在です。

以前は盗撮動画サイトは1919gogo.comを利用していましたが、
リアルでガチ物の盗撮動画を毎日堪能したいと思い、
このピーピングアイズに入会しました。

このサイトは以前デバガメという名前で、
運営していましたがピーピングアイズにリニューアル、

全てのやらせ動画をリアル盗撮動画に変更し生まれ変わりました。

そうこのリアル盗撮動画が楽しめるのが最大の特徴です!

今や無修正動画といえばカリビアンコムは有名ですが。

盗撮動画で言えばこのピーピングアイズがトラブルもなく安心で、
高画質の盗撮動画が楽しめるお勧めのサイトとなっています。

では具体的にこのサイトのメリット・デメリットについて、
お話していこうとおもいます。

メリット

個人的に良いなと思った点は・・・

・一度入会すると高画質の盗撮動画を制限なしで楽しめる。
(ただし同じ動画は4回までとなっています)

・VIPではやらせがないのでかなり興奮する盗撮動画となっている

・盗撮動画のバリエーションが豊富で飽きない。

・ パソコン・スマホWプランに入会でダウンロード無しで

・ストリーミング再生ができてすぐに動画が楽しめる。

gjgugy2222.png
(バリエーションが多い)
fgytftty333.png
(ストリーミングでもすぐ再生できる)
guyguy444.png
(VIP動画でリアルな盗撮動画を堪能)

デメリット

・入会料金が他に比べ少し高め・・・(前はもっと安かった)

例えば・・・

パソコン・スマホWプランの場合

30日会員だと88$(日本円で100円計算だと8800円)

スマホプランの場合

30日会員だと49$(日本円で100円計算だと4900円)

・気に入っていたのが配信停止になることも。

以上は実際に入会して今までに個人的に感じたことです。

私の場合はスマホで見ることが多いのでスマホプランで、
楽しんでいますw(カリビアンコムも入会しているということもある)

単品購入もできるので無修正盗撮動画サイトとしてはかなりお勧めです。

ピーピングアイズのサイト特徴

・クレジットカード、

決済代行会社はDTIと並ぶLIVECHARGEを採用しており
信頼あるプロバイダー会社なので安心です。

・サイト内の動画更新は日に2~3作品

・会員はストリーミング再生可能・VIPはリアル盗撮動画視聴可能

・スマホタブレット対応

決済方法について



クレジットカードはVISA ・JCB ・ AMEX ・ MASTERCARD ・ DINERSを、
使用することができます。

決済での記載についてはtmp3105250325やmagic.netと、
記載される為アダルトサイトとは分からないので安心です。
(恥ずかしくありません)

まあpeepingて覗き見の意味があるので・・・w
記載されるとドキッとしますよね汗

特典が付くこともある


hhiuhu7777.png

1日に更新される動画は2・3本と高頻度で、
ダウンロードできる盗撮動画の総本数も3000本以上あるので、

私のようにかなりフェチでコアなファンにはたまらない、
サイトとなっていますw

是非リアルで臨場感溢れる盗撮動画を楽しんでください。

注意・あまりにリアルなので、
理性がリアル世界で爆発しないようにしてくださいw

AV女優物はカリビアンコム、
ニッチなジャンルの盗撮動画物ならpeeping-eyesが鉄板です。
広告



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。